伊勢崎市の菖蒲園

昼休みに行ってみました。


曇り空の中、赤堀花しょうぶ園に行ってきました。

 

2号線 太田駅周辺の混雑で、行は少し時間を取られましたが、

 

帰りは、17号線から-354号バイパスを帰ってきました。

 

車の数も少なく、帰りは快適でした。

 

菖蒲は若干まばらな感じですが、広い範囲に咲いていたので、軽めの散策です

 

天気も曇り空で、歩き見るには最高でした。





 ✾✾✾✾✾✾菖蒲 --------- ✾✾✾✾✾✾菖蒲 -------- ✾✾✾✾✾✾菖蒲 -------



伊勢崎市からのお知らせには・・・


赤堀花しょうぶ園まつりは、国指定史跡「女堀」の中に24000株の花しょうぶが

咲き乱れる中で行われる、初夏の恒例イベントです。

白や紫などの花しょうぶが、幻想的な世界をつくり出します。


期日

 平成27年6月13日(土曜日)・14日(日曜日)

会場

 赤堀花しょうぶ園

問い合せ

 赤堀経済振興室 電話 0270-62-1151




                        ・・・・・・・との事です。