南房総館山

今回の兄弟夫婦8人の旅は、

去年の「 伊香保-安中の蝋梅」に引き続き、今年は南房総館山に出かけました。

あいにくのお天気でしたが、到着後、釣り糸を投げる時間だけ雨も上がってくれました。

夜から翌朝までは、しっかり雨でしたが、朝になり、雲の切れ間から日差しもさし、また、竿を振ることが出来ました。

釣果はありませんでしたが、ちょっと暗めの海でしたが朝の清々しさも手伝ってリフレッシュには充分でした。

アクアラインから海ほたるへ向かいました。

風の強さはものすごく、海の中を突き抜ける感覚は不思議でした。そして、人間ってすごいものを作るものだと感じました。



海は、いいね!

 

釣果はなかったけれど、釣りも楽しみました。

 

帰りは、アクアライン 「海ほたる」にも立ち寄ってみました。     2/22